2016年09月24日

2016年度のすだちの販売は終了

この週末、やっと晴れてくれました。今日が取り納です。
9月に入って収穫作業が本格的になってから雨が多かったのでとても作業が大変でした。
saigonoshuukaku.jpg ←本日の収穫。取り残しを集めてコンテナいっぱいにしました。

torikiri.jpg ←見事に実がなくなりました。

また、来年の夏が終わるころには販売が始まりますので、その時までお待ちくださいね。
本年もご愛顧ありがとうございました。
posted by Ryu at 21:09| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生産出荷状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック